一人暮らしの弁当日記** 2007年以前の日記はこちら→http://yattukebentou.seesaa.net/
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
3/10 おからドライカレー丼弁当
2008年03月10日(月) 22:43



・おからドライカレー丼

人気ブログランキング
また作ったおからドライカレー。
かぼちゃもゴロゴロとした大きさで入れてみた。

千切り春キャベツとごはんの上に載せて丼にしました。
水気がないので普通のカレーよりもお弁当で持って行きやすくていいな。

前回はカレー粉で作ったけど、今回はカレールウを刻んで加えました。
カレー粉と違ってカレールウは結構な量の塩分が含まれているので
カレールウの時は他の調味料を減らすなどで調整しないと濃くなりすぎてしまう!
今回は少し濃い目の味だったので、何もかけない千切りキャベツを添えてちょうどよかった。
美味しそう☆
にゃんこです。こんにちわm(__)m
わぁー!おからドライカレー作られたのですね。
美味しそう〜♪興味☆興味☆どんな味なのかな?
お弁当に入れるならそうですね。汁気のないドライカレーはいいですよね。
おからドライカレーの作り方は、基本的にはおからを炒めてカレー粉で味を整える感じでいいのかな?
にゃんこさんへ
おからドライカレーは、途中まではドライカレーの作り方で途中からはおから煮の作り方、という感じです。
ここ(2/28のお弁当:http://yattukebentou.13.dtiblog.com/blog-entry-45.html)にもなんとなく作り方が書いてあるんですがちゃんとしたレシピではないのですみません。
カレー粉だけじゃなくてケチャップやウスターソースなんかも入れていますよ。
味はカレーで食感はおから煮です。
●内田恭子ラ.ブホ テルでの卑 猥映 像【流 出】
●内田恭子ラ.ブホ テルでの卑 猥映 像【流 出】

元フジアナの内田恭子ことウッチーのプ ライベート映像が流 出!



http://suporutoyouko.blogspot.com/



ベッドの上での艶 かしいポーズの写真や、は め撮り映 像まで。



http://suporutoyouko.blogspot.com/



テレビでは見れないエ ッチなウッチーの画像・映像の数々をご覧ください。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://yattukebentou.dtiblog.com/tb.php/51-475430db

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET